希美の主婦活! ブログ

30歳主婦です。日常のことや、ファッション、編み物・手芸のことを書いていきます

暇なので髪飾り大量生産

…していました笑

 

お花の組み合わせとか考えてるの好きです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前まではバラにはまっていたのですが、最近はマムがきてますね!
f:id:nozomikov:20180615192913j:image

 

ちなみに画像は、夫氏が写真を加工して売り物っぽいの作ってくれました笑

 

 

あと、こんなラプンツェルスタイルに合いそうな小花も…
f:id:nozomikov:20180615192931j:image

 

それと、浴衣に合いそうな、飴玉みたいなヘアピン♪

これは大活躍しそー!!(*゚▽゚*)
f:id:nozomikov:20180615192936j:image

 

これからの季節は浴衣に合わせたいですが、

これから増える結婚式にも使えそう!(同年代の友人たちが家族を築いていく歳なので笑 )

次はもっと大きいの作りたいなー(´・ω・`)

あとつまみ細工も。

それと水引にも挑戦してみたい!!


f:id:nozomikov:20180615192946j:image
f:id:nozomikov:20180615192957j:image
f:id:nozomikov:20180615192921j:image
f:id:nozomikov:20180615192951j:image